amiのロカボなおうちごはん~カップタイプの新商品を使ったアレンジレシピ~

こんにちは♩amiです(o'ω'o)

3月になりましたね〜!
3月は去ると言いますが、私も、あっという間に過ぎそうな予感です。

息子は先日、修了式を終え、幼稚園から思い出バックというものを持って帰って来ましたよ。
中には、手作りの工作やお友達とのフォトアルバムなど、たくさんの思い出が詰まっていました。

息子がフォトアルバムを見ながら、お友達の名前を教えてくれる姿を見て、ジーンとしてしまった母です。

さてさて、第35回目となる"amiのロカボなおうちごはん、今回は"カップタイプの新商品を使ったアレンジレシピ"をテーマにお伝えしていきたいと思います♪

3月新発売のカップタイプの新商品は、糖質0g麺 おろし入りぶっかけつゆ付き、糖質0g麺 麻辣まぜそば風たれ付き、糖質0g麺 トマト風味ソース付きの3種類、そのまま食べても美味しいけれど、こちらにひと手間アレンジを加えると、より美味しくいただけます♪

とっても簡単なのでぜひ試してみてね♪

〜お野菜たっぷりのトマトソース風味〜

《材料 2人分》
糖質0g麺 トマト風味ソース付き 1つ
パプリカ赤…1/4個
パプリカ黄…1/4個
ピーマン…1/4個
すりおろしニンニク…お好み
オリーブオイル…小さじ1
ソーセージ…3本
ゆで卵…1個
チーズ…お好み
粉バジル…お好み
黒胡椒…お好み

《作り方》
1. 糖質0g麺 トマト風味ソース付きを手順に沿って作り、皿に盛り付ける。
2.フライパンにカットしたパプリカ、ピーマン、ニンニク、オリーブオイル、ソーセージを加え、軽く炒める。
3.1の上に2をのせ、細かくしたゆで卵とチーズをのせ、粉バジル、黒胡椒を散らしたら完成。

今回使用した新商品はこちらから購入できます。

紀文オンラインショップ
https://www.kibun-shop.com/

他の麺ももちろん美味しいですよ!
他にもこんな素敵な商品があるのでチェックしてみてくださいね。

今回は、麺の上にニンニクとオリーブオイルで炒めたお野菜をのせて、ひと手間かけ、とてもおいしい一皿に仕上がりました。

そのまま食べても美味しいし、アレンジを加えても、また違った楽しみ方ができる商品なので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

さてさて、今回のブログもあっという間に終わりの時間です。

紀文さんのホームページでは、健康にまつわる様々な情報が随時更新されております。チェックしてみてくださいね。
とても面白くて為になる情報ばかりです♩

紀文deロカボ
https://www.kibun.co.jp/brand/toshitsuzerogmen/index.html


それではこの辺で♩
次回もまた違ったアレンジコーディネートをしてみたいと思います。
今回も見てくださり、ありがとうございます♩(o'ω'o)♩
引き続き、美味しくて、見た目も素敵なおうちごはんメニューをご紹介できるように頑張ります。

今回、アレンジした商品以外にも、他の2つの商品もとっても美味しいのでおすすめです☆
我が家は子供達も大好きです!

さてさて、春から新しい学校へ行く方、社会人になる方、新しいお仕事をする方、など、いろんな方がおられると思いますが、新たな気持ちでがんばりましょうね♪

私も、引き続き、2人育児頑張っていきたいと思います♪(o'ω'o)

それではまた次回、
よろしくお願いします★


Instagramでは毎日のおうちごはんを更新しているので良かったら覗いてみてくださいね♩
〜Instagram〜
http://instagram.com/amikuma1219

糖質0g麺 紀文deロカボMagazine

ゆるやかな糖質制限ロカボな食生活で健康とキレイを叶えよう! 糖質0g麺でおいしい!楽しい!ロカボな暮らしの情報を発信し、ロカボライフ普及を目指します!

0コメント

  • 1000 / 1000