「dancyu」ムック”酒好きダイエット”で糖質0g麺をご紹介いただいてます!

1月は”行く”と言われるように、お正月気分もつかの間、2018年も早くも半月が過ぎました。年末年始とお酒のある食事が続いた方も多いのではないでしょうか?

「今年はお酒は控えめに!」などと新年の目標を掲げた方にも、よりよいお酒との付き合い方を伝授してくれるのが「dancyu」ムック”酒好きダイエット”(1月9日発売)です。

”ロカボならお酒や油を楽しみながら痩せられます”とのキャッチが表紙を飾ります。

ロカボ飲みにはロカボで仕上げということで、この冬私たち紀文食品でも提案してきた”鍋の〆”に糖質0g麺をご紹介していただいてます。

レシピは「牛肉のフォー風」。ベトナムの国民食フォーを糖質0g麺に置き換えることで、糖質オフを実現しています。その他「鶏そば」や「ザーサイとねぎの和え麺」に糖質0g麺。飲んだ後の胃に優しい汁麺や小腹にうれしい和え麺です。

ロカボに家飲みするときのヒントもたくさん! お酒やおつまみとも上手に付き合いながらロカボを実践! ダイエットにも取り組めることを教えてくれています。


もちろん、山田悟先生のカロリー無制限でお酒や油脂を楽しみながらなぜ健康になれる理由もわかりやすく解説してくれているページもあります。ぜひ、「dancyu」ムックを手に取ってみてください!

紀文deロカボMagazine

ロカボな食生活で健康とキレイを叶えよう! おいしい!楽しい!ロカボな暮らしの情報を発信し、ロカボライフ普及を目指します!

0コメント

  • 1000 / 1000