糖質0g麺がリニューアル!コシがアップしてさらに美味しくなりました

「糖質0gはありがたいんだけど、もう少し麺にコシがあったらなぁ」そんなお客様の声にお応えして、この春から糖質0g麺が進化して麺のコシがアップ!さらに美味しくなって登場します!

2月26日からスーパー店頭で発売となりますが一足早くロカボ社員が商品のレポートをさせていただきます。

紀文の「糖質0g麺(平麺)」はよりうどんのコシと食感に近づけ、今より少し太い麺の形状になりました。

大きなポイントは“サイリウム”をプラスして、麺のつるつる感をアップしています。 

丸麺はラーメンや パスタの食感を目指しコシがアップ、 丸麺はほんの少し細くなっています。 

これまで、使用前には水洗いを推奨していましたが、 リニューアルにより、水切りのみでOKになりました。

今日のランチにカット野菜とサラダチキンをコンビニで買って麺にトッピング、中華ドレッシング、マヨネーズをかけていただきました。

のどごしがつるつるとしていて、また大根サラダのシャキシャキ感と良く合います。

 さらに、使いやすく美味しく進化した糖質0g麺。ぜひ トライしてみてください! 


糖質0g麺 紀文deロカボMagazine

ゆるやかな糖質制限ロカボな食生活で健康とキレイを叶えよう! 糖質0g麺でおいしい!楽しい!ロカボな暮らしの情報を発信し、ロカボライフ普及を目指します!

0コメント

  • 1000 / 1000