糖質0g麺シリーズが、秋からもっと美味しくリニューアル

これから秋に向けて、温かい麺物が美味しい季節になりますね。いろいろなレシピに対応できるよう「のどごしつるつる」はそのままに麺をより食べやすく改良しました。平麺は汁物に、丸麺はパスタメニューや中華麺風により利用しやすい素材になっています。


平麺、丸麺は「卵、小麦不使用」

アレルギーの方にも安心して召し上がっていただけるよう改良しました。レシピの幅がますます広がりますね。


カップで簡単レンジアップ! 2種の味が新登場!

お馴染みのカップタイプはレンジで温めるだけなので、一人暮らしの方やランチ利用におすすめです。どちらも1食で満足のいく贅沢感を感じていただけるはずです!

鶏と鰹の和風だしつゆでいただく平麺は、「だしにはちょっとうるさい」という方にもきっとご満足いただける風味豊かな美味しさです。

丸麺は、秋冬に人気のコクのあるカルボナーラソースのパスタ風。カルボナーラは糖質が気になる・・・と敬遠しがちですがこれならソースの糖質を入れても糖質量はわずかに0.6グラム。サイドメニューもサラダやスープなど工夫してロカボな食卓に挑戦できますね。

麺をレンジアップしてから、添付のソースを和えるだけという手軽さも嬉しいですね。

紀文オンラインショップでも本日から発売しております。

ご購入はこちら

糖質0g麺 ラインナップ|紀文オンラインショップ

紀文食品コーポレートサイト まとめ買いに便利!1ケース、18パック入り。おトクで便利な「定期お届けコース」もあります。 うどんのような平麺タイプと、ラーメン・パスタのアレンジメニューにぴったりの丸麺タイプがあります。1ケース、8パック入り。 トマト風味ソース付きと和風おろしポン酢付きの2種類あります。6パック入りです。 糖質量は、0gを実現しました。糖質制限食ライフをサポートいたします。 現代の食生活では不足しがちな食物繊維が手軽に摂取できます。 ※「日本食品標準成分表2010」をもとに、レタス可食部250gを1個分として計算。 冷してそのまま、温めて、炒めて、お好みの調理法・味付けでお楽しみいただけます。 さまざまな麺料理に、麺の代わりとしてお使いください。 麺をザルにあけ水切りするだけで食べられます。 時間のない時、暑くて料理をしたくない時にも便利です。 ※常温保存タイプは、さっと水洗いしてお召しあがりください。 こんにゃく麺のぷりぷりとした食感ではなく、小麦麺の歯切れ・コシに近づけています。 小麦麺の代わりに違和感なくお使いいただけます。 おからとこんにゃくを使用し、独自の製法で作っています。 こんにゃく麺独特の臭いがなく、食べやすいのが特長です。 まとめ買いに便利!1ケース、18パック入り。おトクで便利な「定期お届けコース」もあります。

www.kibun-shop.com

糖質0g麺 紀文deロカボMagazine

ゆるやかな糖質制限ロカボな食生活で健康とキレイを叶えよう! 糖質0g麺でおいしい!楽しい!ロカボな暮らしの情報を発信し、ロカボライフ普及を目指します!

0コメント

  • 1000 / 1000